※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のんちゃん♡
妊活

排卵検査で何日に排卵されているか分からない。教えてください。

去年、生理がなかなか来ないという事で病院に受診した際に排卵されてないと言うことを言われたので今年に入って生理が月一(それまで月に2回生理が来てました)になったので、排卵検査を使って見たんですけど、
いまいち分かりません😓
何日に排卵されてると思いますか?
誰か教えてください😓

コメント

♡のんちゃん♡

2枚目ですm(_ _)m

ユマ

答えになってなくてすみませんが、私も去年婦人科受診して排卵できてないと言われて、生理周期が元に戻ったので排卵検査をしたら同じように陽性が長く続きました💦
リセットきたのでとりあえずまだ病院には行かず、次回また排卵検査薬をみてタイミングを取る予定で、原因も特に分からないのですが😭

1枚目だけ見ると20日だ!と思ったんですけど、2枚目も合わせてみると24か25かなって思いました!

• ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

そうなんですね😊
    分かりやすく教えていただいてありがとうございます😊✨

• 1月26日