※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

なんかもうスイッチ切れた……やること溜まりすぎて、夕飯(22:00頃)のあと…

なんかもうスイッチ切れた……

やること溜まりすぎて、夕飯(22:00頃)のあとソファーでうとうと寝ちゃって。

眠いけどなんとか片付けと洗濯機の終わったやつ干して、明日の準備とかはやらなきゃ…で0:00から動き出して。

なんとか終わって2:00。

やっと眠れる…と思って布団行ったら娘が少し起きちゃって、お茶飲みたいって言うからあげたら、飲んだあと私が目を離した数秒に不安定な布団の上に置いたのかパジャマにも布団にも激しくこぼされて…

頭に血が上りそうだったけど、怒鳴って泣かれる方が疲れると頭が動いてくれたのか、着替えさせて布団どかして「ママの布団で寝て。」となんとか怒らないように言えたけど…

もうやだ。何もやりたくない…

コメント

ままり

お疲れ様でした😭😭
働いてるママさんですよね?
私専業主婦なのでやることお手伝いしてあげたいです😿
よく怒鳴ってはいけないと頭働きましたね 素晴らしいです😍

• ゆず

ゆず

はい、パートで週4程度ですが一応働いてます。

ありがとうございます!
    そんな風に言ってもらえるとすごく心が救われます🥹

最近疲れが溜まっているからなのかイライラしやすくて😔
    このイライラ本当にどうにかしたいです…。

• 1月26日