※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ
子育て・グッズ

豊見城市のちゅーりっぷ保育園やとみしろ保育園に通っていた方、駐車場の混雑情報を知りたいです。

沖縄県豊見城市の認可外保育園のちゅーりっぷ保育園に通っていた方いらっしゃいますか?今はないのかな?
令和4年度からは、新設のとみしろ保育園に名称が変更になっているみたいですが、駐車場(送り迎え)は混みますか?
旧のちゅーりっぷ保育園や新設のとみしろ保育園について、情報があれば知りたいです。

コメント

まーまーりー

ちゅーりっぷには通ってなかったのですが、あの辺を通って登園してました!
あそこの道は朝と夕方はなかなか混んでたイメージです😂
ちゅーりっぷのときは駐車場無かったように見えますが、とみしろ保育園になってからは認可になったのでもしかしたら変わってるかもしれないです!

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

ありがとうございます。保育園選びで迷っており少し考えたいと思います。

• 2月1日
あや

長女が3年間通ってました!
旧ちゅーりっぷ保育園は駐車場が4台しかなくて、時間帯ですごく混んでましたよー
すいません、新しい情報はわかりません

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

教えていただきありがとうございます。
    駐車場や道が混むと通勤に支障が出そうですね…
    検討してみます。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ちゅーりっぷに通っていました!
送迎の混み合う時間はなかなか停めれず、道をぐるぐる一周することもありました💦
新園の情報は分かりませんが、広さも限られているので駐車場少なそうですよね💦

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

教えていただきありがとうございます。
    駐車場少なそうですね💦
    混み合う時間は焦りそうなので検討してみます!

• 2月1日