※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が8ヶ月で夜泣きがひどく、後追いも激しくて疲れています。泣き声が続き、子育てに限界を感じています。申し訳なく思い、悲しくなります。

8ヶ月になる娘なんですが最近夜泣きが酷いです。
夜泣きといわず日中も後追いが凄くて少しでも離れると喚き散らします…ここ3日間くらい泣いて泣き声が枯れてます。
今も15分ほどギャーギャー泣きわめいて抱っこしても
オムツ替えてもダメで授乳して根気強く抱っこしてから
やっと寝てくれました…。
最近毎日泣き声ばっかり聞いててしんどくて娘がすごく泣いてるときにうるさい!もう勝手にしたら?と言い放って布団に置いてしまいました。何ならどうしたらいいか分からず一瞬だけもう子育てしたくないとまで思ってしまいました…。泣くことでしか訴えられないと分かっていて、子供は親にしか頼れないのに私が母親で申し訳なくなりました。
寝顔を見ると涙が出てくるし明日もまたこんな風になるのかなと思うと憂鬱です。

コメント

かぴこ

私も8ヶ月の時夜泣きが本当に酷くて心折れかけました🥲
旦那は頼れずひたすら抱っこするしかなくて、諦めてずっとワイヤレスイヤホンで好きな音楽聞きながらゆらゆらしてました💦
酷い時は電気をつけて起こしたり、YouTubeの赤ちゃんが泣き止む曲をかけたり…
その時期はひたすら抱っこしてたような気がします。
無理されないで下さいね🥲