※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日娘を2か月のワクチンに連れて行きます(・_・;母ドキドキです…やっと…

明日娘を2か月のワクチンに連れて行きます(・_・;
母ドキドキです…やっとワクチンの用紙に住所記入おわりました(・_・;
初めての注射の動画をネットでみますが、みなさん動画とりましたか??
主人が一緒にきたかったんですが、仕事でこれなくなって、相当落ち込んでるので動画とれるのかしら、、と思いまして😞
ただ病院で動画って…て私の中であるんですが…。どうなんでしょう…

コメント

ありす

赤ちゃん抱っこしてなきゃいけないので動画なんて撮れないです😂
撮ろうとも思わなかったですけど😅
病院で動画はちょっと…
先生の許可得てからならいいのかもしれませんが😅

ママぁぁー!!!

ドキドキですね💓
息子は一瞬泣いてすぐに泣き止みます🤣笑笑
手のかからない子です笑笑
周りの子はギャンギャン泣いている子が多いです★

通っている小児科は私も夫も幼少期に通っていた小児科という事もありおっけいして貰いました📷
多分良いよ〜と言われるところが多いとは思いますが、念のために一言、動画を撮ってもいいか確認されてからの方が安心だと思います☺️

頑張ってください♡

ほたほた

病院によるのかもしれませんが、うちのかかりつけ医だと、「お母さんしっかり右手押さえててくださいね〜」とか服脱がして〜支えて〜」とか言われるので両手に子供で他に誰か連れて行かない限り動画取るどころか携帯すら触れません😂

はじめてのママリ🔰

私の通ってる病院は撮影ダメです🙅‍♀️
逆にOKな病院は聞いたことないですが、確かにインスタとかで見かけますよね🧐
正直それどころじゃないし可哀想すぎて無理です🤣

ちか

赤ちゃん抱っこして動かないよう押さえたりしないといけないと思うので、1人で行くなら撮影は難しいのでは💦
その前に、院内撮影NGなところも多いと思います。

やぶ

かかりつけは受付&待合にある撮影OKな掲示物以外は写真も動画も撮影NGなので、そもそも撮れないです💦
あと下の子妊娠時はお腹出てるので看護師さんが上の子抱っこしてくれたので私はフリーな状態でしたが、そうじゃなければ仮に撮影OKでも親が抱っこして動かないようしっかり腰をホールドしたり手を握ったりで撮れる状況じゃ無かったです😱

ママリ

まとめて返信すみません😅
記録として娘コレクターの頭になってるので動画ほしいですが、、初めの感覚を大事にします!
危ないからしっかり娘をおさえて
終わったらいっぱい誉めようと思います☺️

動画撮れた方羨ましい。笑