※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で、悪露が再び出てきたが、生理のような鮮血が出ている。悪露がまだ続いているのか気になる。

産後1ヶ月半です!
悪露についてですが、落ち着いて茶オリになった位でまた鮮血が出始めました、、、生理の始めみたいな感じです。
生理!?って思ったんですが増えないです。

悪露がまだ出てるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちの可能性もあると思います😣

• ぴっぴ

ぴっぴ

こればっかりは分からないですよね。。。。

• 1月26日
ビビ

私も悪露が落ち着いてから産後1ヶ月で出血があり、ちょうど1ヶ月検診だったので先生に聞いたら、どちらの可能性もある、、と。その次の月も出血あったので、生理だったのか!と発覚しました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

先生でもはっきりできないってことですかね🥲自分も生理だったら早すぎて😅😅(笑)

• 1月26日
  • ビビ

ビビ

私もまさか産後1ヶ月で生理くるなんて思ってもなくて、、🥲
    混合で授乳もしてたので、そんな早いの?とびっくりでした!

• 1月26日
りょうまま

コメント失礼します!
私も1ヶ月半になる前くらいで落ち着いてきたかな〜と思ったところへまた真っ赤なのが出てきました!
産院に聞いたら、いつもより多めに動いたり、長時間歩くとか掃除とかで運動すると真っ赤なのが出ることがあると言われました。
鮮血は4日くらいで白いおりものに変わりましたが、2ヶ月になる前にまた真っ赤な血が3日くらい出ました。
産院に聞くと、私は完ミなので生理がきてもおかしくない、早い人は1ヶ月くらいで生理来る人もいるって言われました!🙄

落ち着いてからの1回目は悪露、2回目は生理だったのかなと思ってます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

心当たりあるとすれば1ヶ月検診前に里帰りから戻ったので、、、動く量が増えた、、、?
    1ヶ月で生理くることもあるならば生理の可能性もありますね🥲🥲

• 1月26日