※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
ココロ・悩み

12月末に初めて婦人科受診して、検査の話が出たけど、1月上旬に同じ病院…

12月末に初めて婦人科受診して、検査の話が出たけど、1月上旬に同じ病院で職場の健康診断があり、子宮頸がん検査も受ける話をすると、検査するのであればって、ことで、やらず…。
健康診断時には、先生は私のこと覚えていなく、12月に受診した話をして検査。無排卵?癒着の疑い?見たいな話が出て、用紙にも再検査って書いてあり、心配しながら、翌週の受診日へ。
元から入っていた診察当日は、検査の話が出たけど、特に異常なかったとのこと😅気になっていた左下腹部の痛みは、便が通るところなので、便秘で固い時に通るのに痛みがって話になり終了。とりあえず、妊娠しないのも不安だったため、不妊の検査の予約を入れて、再び妊活に戻ったけど…
今日、健康診断の結果が届いたら…
「左付属癒着の疑い」で、再検査にってました😢
土曜日に病院行ったばかりだったし、大丈夫って言われたのに😢
次の診察、2月14日なのに…😢
先生の事も信用出来ないし…😢
心臓も引っ掛かり、精密検査になってしまったり😢
今年中には、授かって、出産まで行けたらって思ってたけど、やぱっり無理そうかなぁ😢
もっと早く結婚してたら…
妊活を始めてたらって後悔ばかり。
周りでは、結婚して10~15年目で授かった人もいるし…
クヨクヨしてられないけど、私は結婚したのも遅かったから、今から10年後は、もう無理だと思う…。
妊活って周りにも相談できないし、ストレスしか溜まらなくなってきた😢
せっかく今朝まで前向きだったのに…
一気に辛くなった😢
排卵検査薬も陰性のままだし、でも、時期的には明日、明後日に陽性になっても正常範囲だから、考えないようにしたいけど、予定がずれると焦ってしまう😥
心臓も何もなければ良いけど…
もう、悲しくて仕方ないです😢
自分の思いを吐き出せるところがなく、長々と綴ってしまいました😢

コメント