※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の言うことを全て聞くのがいい親なの?旦那に娘を泣かすなんて母親失…

子供の言うことを全て聞くのがいい親なの?
旦那に娘を泣かすなんて母親失格って言われた。
そーゆうこと言うけど
娘は泣かしたママと寝たいらしいですよ。
生まれて1度も寝かしつけ、一緒に寝たことないもんね。
その方が父親失格じゃない?
来月から単身赴任で誰が娘みるとおもっとん?
この2年間もほとんどおらんかったくせに
よくそんな言葉でてくるよね。
全部許してたらとんでもない子に育つわ。

コメント

さま

それ、わかります😣
全てママが悪いって言ったりします。うちの旦那は。
こっちはしつけで言ってるつもりなのになんで🙄と思ってます

  • ママリ

    ママリ

    なにかしら、こっちが悪みたいな言い方しますよね。
    でも子供がママが一番なんですよ。残念でした😇一番理解してないのは旦那だよ😇

    • 1月25日
向日葵

え、2歳にもなるのに寝かしつけた事ないってそっちの方が親失格すぎます😂
自分の情けなさを自覚してから物を言って欲しいですね😳

  • ママリ

    ママリ

    ママがいんだって。
    って押し付けてきます。
    私が先に寝てても子供寝室に連れてきて、起こされてどっかいきます🙂

    • 1月25日
☆☆☆

そんなん言い出したら、世の中の親は全員失格ですよ😅
子供なんてイヤイヤ期なんて、絶対に毎日何回も泣くし、ダメなことはダメと教えないとそれこそ失格です。
いっぱい泣いて育つんですよ。じゃあ赤ちゃんの時から泣かない人いると思ってるんですか?ってはなしですよね。😤