※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
子育て・グッズ

保育園で熱を測られたけど、家では平熱。疑問が残る状況。10分で熱が下がることはある?明日休む必要があるか悩んでいる。

保育園で38.0の熱があるから迎えにきてくださいって言われて10分で迎えに行って熱測ったら36.4度でした😂

その後時間置いて家で何回測っても36.0 〜36.4度です😂

何だったんでしょう🤣?
めっちゃ平熱、めっちゃ元気なのに保育園で熱が出たので
明日休まなきゃいけないです😫

間違いじゃない?って疑ってしまいます😂
10分で熱一気に下がることあります?

4歳の長女なので熱がこもってたとかはあまりないです
超薄着していくので🙄

コメント

うちの子の話ですが同じ感じで、家ではじめはかったら37.8度。20分後ぐらいにはかったら平熱に戻っていて、そこから熱出る事はなかったです。そしてオミクロン株感染してました。オミクロンってすぐ熱上がって、すぐ下がったりもよくあるようです。

はじめてのママリ🔰

うちの子毎回そんな感じです!
お迎え来てくださいってお迎え行って家帰ってきたら熱なんてないです(笑)
次の日普通に熱なかったのでって登園させてますが、それ以降熱でることなく元気に通ってます😂
本物の?熱がでるときは毎回家です!謎すぎです😂😂

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

そうなんですね😳!毎回🤔謎すぎますね😂
    園の体温計壊れてるんかと思いました😂
    上の方がおっしゃってるのも気になりますが…超元気ですしコロナっぽくは無いです…よね…🤔

• 1月25日