※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

旦那が体調悪いって😱😱娘も含め旦那と私と3人で鼻水出てたけど、鼻水だけ…

旦那が体調悪いって😱😱

娘も含め旦那と私と3人で鼻水出てたけど、鼻水だけなら・・(私と娘は寝る時に詰まる程度)と思ってましたが、仕事から帰った旦那は咳が少し出てしんどいと😱

明日仕事休んで病院行ってもらいます😭岩手在住で感染者は少ないですが、念のため😭私達は旦那の結果次第で診察受けたらいいでしょうか!?それとも一緒に受けた方がいいですか😭!?

家は1LDKなので隔離する部屋がなくてどうしよう💦オゾン発生器はフルマックス、加湿、換気してるけど、隔離しないと意味ないかな😭

義実家は隔離する部屋はあるだろうけどお年寄りいるから気が引ける😱完全隔離できるけど💦隔離できない部屋でどうしたらいいでしょう😭

換気するにも雪国だからずっとは寒すぎて出来ない😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

周りにコロナの人がいなかったのなら、私なら夫だけ先に受診してもらいます。
義実家を巻き込むのはしたくないので、隔離したいなら旦那さんを部屋に隔離して、自分と子供はリビングで生活します💦

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます😭
    そうですね💦義実家には週末お邪魔してたので体調崩してないから明日確認してみます😭
    布団が追加でないので代わりになりそうなもの用意してみます🥲

• 1月25日