※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

4歳半の娘のご飯です!少ないでしょうか?同じぐらいの年齢の方、お子さんのご飯写真あれば教えてほしいです☺️

4歳半の娘のご飯です!
少ないでしょうか?

同じぐらいの年齢の方、
お子さんのご飯写真あれば教えてほしいです☺️

コメント

トマト

別の日です!
これに上の写真と似たような味噌汁がつきます!!

トマト

写真が汚くてすみません😣💦⤵️
よろしくお願いいたします❗

moon

上の子の晩ごはんと量が同じぐらいです😊お味噌汁等汁物は無いことが多いですが😂
晩ごはん全然食べないのでおかず多めの米少なめです😅

• トマト

トマト

コメントありがとうございます☺️
    同じぐらいときき安心しました!

お子さんは細身でしょうか?
    うちの子は細身で、栄養がたりてないのかなぁと思い…😅

• 1月25日
  • moon

moon

細い方だと思います😂
    朝ごはんもジャムトースト1枚、昼ごはんは幼稚園の給食は完食、夜ご飯は同じぐらい…で満足しています😅
    米を2倍にしたいけど食べないので…確実に完食できる量にするとお写真ぐらいの量になっちゃいます😂

• 1月25日
マヤ

同じ位か、以下です😅

ママリ

少ないなーとおもっちゃいました!😮

うちはご飯がこの倍くらいです。

写真はないですけど例えば今日だと子供の拳くらいのれんこんつくね2つ、酢の物、マカロニサラダ、ミニトマト2つ、味噌汁、ごはんという感じでした。

でも、最近になってよく食べるようになっただけで、3歳まではかなり偏食で全然食べなくて、それ以降少しずついろいろ食べるようになって、幼稚園に行き始めてほぼなんでも食べるようになった感じです。

はじめてのママリ🔰

適正量より少ない方だと思いますがうちもこのくらいです。
むしろスープない状態位です。

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのプレート同じの使っています😂
そして、量も同じくらいです!
食べ切ることもあれば、残すこともあります。

りー

うちもこんなもんしか食べません🥺

mks#h

うちもアンパンマンプレート同じです!(笑)
うちの娘は、それに比べると気持ち白米多め&食後にヨーグルトかフルーツ食べてます😌

はじめてのママリ🔰

うちがこれくらいぺろりと食べてるくらいなので少ないかなあと思いました😊

momo.☆.。.:*・°

下の子が1歳2ヶ月でこの位食べてるかもしれません💦蛋白質はもっと少ないですが。(あと無限に食べるので、量は考えてますが)上の子の4歳の時に比べると少なく感じますが、基準量を満たして、本人がお腹いっぱいなら良いと思います!