※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

義姉(独身)が三重から大阪に帰ってきてるみたいです。娘に会いたがってる…

義姉(独身)が三重から大阪に帰ってきてるみたいです。

娘に会いたがってるんですけど
私も大阪に住んでるので毎日ビクビクしながら
買い物はコープに変えたし
子供と公園行く時も人がいない時に行ってるし
2人目出産間近で家族以外との接触も避けてます!

義姉は大阪に帰ってきてから
毎日、出掛けてるみたいです😩
義姉は去年の12月に娘に会ってます!
今、会えんかったら
次は一時会えなくなるしって言ってます💧

コメント

りー🐣

義姉さんは自分勝手すぎます!
会わなくていいと思います!
コロナかかってしまったら、大きい病院に移るようですし、帝王切開になってしまいます💧
お子さんもワクチン打てる年齢じゃなく、重症化しにくいとはいえ、かかってしまい、もし味覚障害になったらとか思うと……💦
子どものこと可愛がってくれるのであれば、もっと考えて行動、発言してくれ!って感じですね( ´⚰︎` )

  • 年子まま

    年子まま


    コメントありがとうございます😭✨
    自分勝手すぎますよね!!!!!
    ほんとに妊婦と小さい子供のリスク
    考えられないのは嫌になります😖
    今じゃなくていいのにって思います!

    • 1月25日
  • りー🐣

    りー🐣

    旦那さんも義両親も義姉さんに何も言ってくれないんですか??
    私なら旦那にこんな時期(コロナ、出産間近)にふざけてるから断ってって言います!笑
    三重から大阪って遠すぎる!っていう距離ではないのだから、会いたいならコロナ落ち着いてから会いに来い!って感じですね( ^_^ ;)笑
    義姉さんに何か言われそうなので、会わない代わりに何回か旦那さんがいる時にビデオ電話してあげたらいいと思います💦

    • 1月25日
  • 年子まま

    年子まま


    何も言わないんですよ😤
    義母にも旦那にも
    出産近いし、今コロナなったら
    病院変わって帝王切開になるリスクも
    ありますって言ってるのに
    誰も止めようとしないです!
    価値観合わなさ過ぎてストレスです😡⚡
    ビデオ電話でいいですよね!!!

    • 1月25日
  • 年子まま

    年子まま


    旦那が義姉、来るの断りました!
    断り方が嫁がコロナで
    シビアになってるから
    俺はいいけど無理だって!て
    LINE見せてきました🤯
    義実家、全員頭おかしいですよね😡👊

    • 1月25日
  • りー🐣

    りー🐣

    あぴちゃんさんに失礼ですが、義実家、旦那さん全員おかしいです(°ㅂ°💢)
    そして、旦那さんのLINEも酷過ぎますね!
    俺はいいけどって、お前が一番コロナ貰ってきたらまずいから気をつけて欲しいんだけど!って思ってしまいましたm(_ _)m
    医療が進んでいても、出産は今でも命懸けで、コロナでより危険が増していて不安でしかたないのに、シビアになってるからって当たり前だろ!って逆になんで危機感を持ってないんだ!って私があぴちゃんさんの代わりに怒りたいです😡💢🗯
    ビデオ電話も旦那さんがしてねって感じですね(ꐦ ^ -^)

    • 1月25日
  • 年子まま

    年子まま


    昨日はイライラして寝れなくて
    朝から旦那と喧嘩しました😡

    お前の子供、妊娠してるのに
    人事すぎるやろ!!!!!!て言ったら
    産むのは私しか出来んし
    オレはオレで気を付けてたらよくない?て
    返ってきたので、もうコイツと義家族とは
    長くはないな🤯て感じました!!!

    1人目の時もコロナ禍での出産だったけど
    お互い初めてだったからか
    こういう事なかったのに💧

    • 1月26日