※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

33歳2児の母です。ヘアスタイルで悩んでるので相談させてください!私は…

33歳2児の母です。
ヘアスタイルで悩んでるので相談させてください!!
私は身長150センチでその割に頭が大きいです
地毛がひどいくせ毛で天パーで、更に太い、多いです。
高校2年生のときから絶えず縮毛矯正をかけてました。
カラーもずっとしてます。
縮毛矯正してた周りの友人もお産を機に髪質が変わって縮毛矯正やめたとかいってますが、私は一向に変わる気配もないので、未だに縮毛矯正してます、、が
もういい加減やめたい。
理由としてはお金がかかる、髪が痛むからです。
しかしもしやめたとして、頭は爆発するでしょう、
そんで、頭が大きいこと背が低いことが手伝って、
宇宙人みたいな見た目になるのを恐れてます。。
同じような方、いませんか?
なにか私に似合う髪型ないかなーと思ってます(:_;)

コメント

ぴたそ

どのような髪なのか分からないのでなんとも言えませんが、シャンプーを変えるだけでも髪質が変わりますよ!
私は髪が多くて、どうしてもモサっとしていたのですが、シャンプーを変えたらまとまるようになりました*

鬼のパンツ

癖あるならパーマとかかけちゃうのどうですかー??
長持ちしそうな気がします😅
解決になってませんが😿💦

キムチ

本当にパーマとは言い難い癖毛でショートにしました!
少々お値段は張りますが痛みにくいアイロンで毎朝のばしてます🙋‍♀️
私より髪が多い人なんて見たことないくらいなので一緒くらいか、私より少ないかもですよ笑
下手な美容師さんに髪を乾かさられると本当に自分でも見たくないほど膨らむので嫌ですが、上手な美容師さんだとそれなりにカットしてくれます☺️✨
ショートにして髪が乾かしやすくなったから、頭皮が綺麗になるのか髪の癖も少し減ってきたように思います😌
なかなか勇気要りますが上手な美容師さんに出会えますように🙏

• キムチ

キムチ

マッシュボブでメンズぽくなりすぎないかんじで、襟足はスッキリしないので刈り上げてます😚

• 3月6日