※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

コロナ陽性出て娘が陽性で、私も症状出てきたので会社から検査キット持…


コロナ陽性出て娘が陽性で、私も症状出てきたので
会社から検査キット持ってきてくれたんですが
接触控えた方がいいと思い玄関前の階段に置いてもらい
終わってからまた終わりました!おきますね!と
玄関前に置いたんですけど
その際娘が電話切ってて、向こうがピンポン鳴らして
はい!いけますか?お願いします!
と言う形になったんですが失礼だったかなと後々考えてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

気になるなら、先程はありがとうございました!と連絡してみてはいかがですか?🤔

  • a

    a

    一応すぐにラインで
    お手間かけて申し訳ございません。よろしくお願い致しますとご連絡はしました😭😭

    • 1月25日