※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2日連続同じ服を着ていることに気付かれたら、どう思いますか?

すごく汚い話ですみません😅

人がコートの下に着ていたトップス、次の日にも同じものを着ていたら「うわ…」と思いますか?

昨日家の近くのコンビニへ行ったとき、茶色のニットに上からコートを着て出かけました。
そのときたまたまママ友に会って、少し話しました。

今日「昨日一瞬しか着なかったし…」と思い、洗濯せずにいた同じ茶色のニットを着て支援センターに行ったところ、昨日おしゃべりしたママ友も偶然同じタイミングで支援センターに来ていました。
支援センターの中ではコートは脱いでいます。

今ふと「そういえば私、昨日今日と同じ服着てて、昨日も今日もあのママさんに会ったけど、もしかして2日連続同じ服着てるってバレたかな!?」と恥ずかしくなってきてしまって🙈

同じ人に2日連続で会って、その人が2日連続同じ服を着ていることに気付いたら、率直にどう思いますか?😅

コメント

私もたまにするからなんとも思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

別に何とも思わないです😗
一瞬しか着なくて〜てこと自分でも良くあるし、そもそも人の服をそこまで見てないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月25日
ママリ

何も思わないですよ😊!
夏ならまだしも、冬なので少しの外出だけならいいやって思ってしまいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 1月25日
はじめてのママリ

多分覚えてないし、夜洗濯して朝乾いてる場合もあるので、普通に昨日の服着たりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

普通にニットとか次の日も着るので(冬場はコートで隠れるし) 人の事もまったく気になりません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月25日
キミイロ

一瞬しか着なかったら同じようにしてる人わりといると思います!
特にニットだと尚更かと💡
それに相手からしたらそんなによく見てないかもしれないし、見てたとしてもあなたが似たようなニット持ってるか同じものなのかも分かりませんしね👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    夫がニットでも何でも本当にすぐ洗ってしまうタイプなので、私が不潔なのかな…と思ってしまっていました😅

• 1月28日