※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
子育て・グッズ

7ヶ月半の男の子のために首座り前から使えるベビーカーを探しています。軽量で荷物がたくさん入り、走行しやすいものがいいです。アドバイスをお願いします。

以前も同じことで質問させていただいたのですが…
ベビーカーについての相談です。


現在7ヶ月半の男の子を育てています。

普段は抱っこひもでの行動が多く、ベビーカーはあまり使ってこなかったのですが、最近体重が重くなってきたのもあり、この先のことを考えてベビーカーを新しく購入しようと思っています。(現在使っているのはリサイクル品なので。)

3.4歳とかまで使えて、なおかつ次の子のことも考え、首座り前から使えるもの、おすすめのものはありますか?

先日赤ちゃん本舗でベビーカーを見てみたのですが、種類が沢山あって、何がどう良いのかよくわかりません。


◎首座り前~3.4歳まで使えるもの
◎軽量でハイシート
◎走行しやすい
◎荷物が沢山入る

など、なんでもいいので教えていただきたいです。

また、反対に「これ使いにくいよ!」「やめておいた方が良い。」など、ベビーカーに関してアドバイスを貰えたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

しの

西松屋のベビーカーは安くて使いやすく、ハイシートの物もありますよ😊
3.4歳まで使えるのでお勧めです😊

さな0223

個人的にはスティックかマジカルエアー、もしくはエアバギーがオススメです!
家はスティックを使用してます!バギータイプなので使いやすいです~荷物はたくさん積めませんが😅