※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

排卵日は19か20日に予想されますが、着床には早すぎる可能性があります。

今回18.19.20日とタイミングして排卵日は確定ではないですが、19か20日くらいに排卵してると予想なんですが昨日の夜から少しピンクのおりものっぽいものが出てるんですがまだ着床するには早すぎますよね?🤔気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床は早くて7日です!
なのでまだ早いと思いますよ!

• あおい

あおい

そうですよね😭💦シリンジ法試したのですがそれで中が傷ついたって事ですかね。ずっとではないんですがたまにティッシュに付くんです😢

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中が傷ついたのかもしれませんね…
    それか不正出血の可能性も無くはないと思います(´・ω・`)

• 1月25日
  • あおい

あおい

だとしたら1度様子みた方がいいんですかね?それか先生に相談した方が良いでしょうか?妊娠に影響ないと良いんですが。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは様子見でいいと思います。
    出血が続く場合は先生に見てもらうのが一番だと思います!

• 1月25日
  • あおい

あおい

そうですよね😅💦ありがとうございます。とりあえず様子見てみます!妊娠には影響無いですかね?🤔

• 1月25日