※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすわり前から使えるヒップシートを8200gの体重に対応したい。コニー持っているが、サッと抱っこできるものが欲しい。おすすめのヒップシートを教えてください。

おすわり前から使えるおすすめのヒップシートがあったら教えてください!
体重が8200g超ありまして、抱っこがしんどいです💦
コニー持ってるんですが、とにかくサッと抱っこできる物がいいので、ヒップシートがいいかなと思ってます!

コメント

うちも同じ頃8kg超えてましたが、ヒップシートは腰が座ってなければ両手で支えてないとグラッとなったりするので、結局手が空かず…になるので、コニーではなく普通の抱っこ紐の方が良いのでは?と思います💦

うちは重いのでずっとエルゴです😂
さらに言うと重いのでおんぶです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ビックベビー同じですね🤣
    ゲップ時の縦抱きですら重くて、両手空かなくていいからとにかく簡単につけられるのが欲しいんですよね〜😂
    アップリカのコアラも持ってますが、サッと気軽につけられないので、、
    ヒップシートって腰が座ってなくても縦抱きできますか?

• 1月25日

退会ユーザー

腰が座ってなくても使えるものはありますよ😊
    ただ、本当にグラッとなりやすいので片手では使えないです💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!腰座り前から使える物でおすすめあったら教えてほしいです🙏
    まだ片手で使うつもりないので大丈夫です😊
    とにかく重さ軽減して気軽に抱っこしたいです笑

• 1月25日

退会ユーザー

私もちょろっと借りたくらいなのでずっとの使い心地がわからないのですが…
    私が借りたのはケラッタってやつでした🤔
    3ヶ月~使えるよーと言われて借りたので使えるかと思います😊

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    ケラッタ、ちょろっと使った感じはいかがでしたか??

• 1月25日