※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

2歳の子供が通う保育園でコロナ感染があり、月曜日と火曜日は休園になりました。水曜日からは通常登園になるか分からず、皆さんは預けますか?心配だけど仕事もあるため、行かせるつもりですが大丈夫か不安です。どうしますか?歯科衛生士です。

うちは2歳で年少組の関係者にコロナがでたので
とりあえず月曜日、火曜日は休園になりました。
そのため、仕事も休みました。
水曜日からどうなるか分からないですが
通常登園になったら皆さんは預けますか?

本当は心配だから今週中は休ませたいけど
仕事をそんなに休める訳もなく
行かせるようになると思うけど
大丈夫なのかなぁ....

皆さんならどうしますか?
まぁ無理言えば休もうと思えば休めるかも..
ちなみに、歯科衛生士です。

コメント

ばたこ

うちは日曜に保育園関係者(結局誰だかはおしえてもらってません)にコロナが出て昨日は休みになりました。でも今日からは通常保育園とのことで…預けましたが、クラスは半分位休みでした😭仕事休めるなら私も行かせたくは無いです💦