※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
子育て・グッズ

ベビーカーについてのおすすめを教えてください。

生まれてから使えるベビーカーでおすすめのものありますか?

祖母からお祝いで頂くのですが選んどいて!と言われました😂
今のところAprica オプティアクッション グレイス
Aprica ラクーナ クッション などいいなあって思いました!

ぜひママさんのおすすめ聞きたいです!!🥺🥺

コメント

えるさちゃん🍊

アップリカのラクーナクッション使ってます🙌
両方使えるので買い替えることもなく長く使えてます👍

はじめてのママリ🔰

ラグーナクッションつかってます(アカチャンホンポモデルのラクーナビッテクッションです)。
生後1ヶ月で使い始めましたが、1歳10ヶ月の今まで不自由ないです♡
多分有名なメーカーのものならどのベビーカーも優れていると思うので、車を乗るのか電車やバスに乗るのかや、持って階段を登る必要が等生活スタイルに合わせて選ばれるとよいのかなと思います✨✨
あとは、それによっては案外抱っこひもで事足りる場合もあるので、しばらく抱っこ紐で粘ってB型のベビーカーを買うのもありです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

オプティアクッション使ってます!
他のものと比べかなりデカいです!他のベビーカーで赤ちゃん大きめだとキュウキュウだったりしてますが、ゆったり乗れてます🙆‍♀️荷物もすごくのります!その分少し重いですね!
ただ座面がさほど上がらないので、長く使えるかなぁ…と最近考える時あります😂
エアバギーとかにしたらよかったなあって思ってます(笑)

バタポンソテー

その候補にはありませんがアップリカのスムーヴ プレシャス使ってます!
オプティアクッションも迷ったのですが4輪で走行する際に自分の脚が後ろタイヤーに当たってしまうのでやめました!
対面は少しの期間だけなので対面じゃなくても良いなと😂
3輪とても良いです🥰重いですが笑