※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は私の誕生日にプレゼントを毎年くれるのですが、義母の誕生には何…

義母は私の誕生日にプレゼントを毎年くれるのですが、義母の誕生には何もしないので(食事には行ったり行かなかったりです。)断りたいです。義母のことは嫌いです。夫から言ってもらっていいと思いますか?

コメント

じゃむ

あげなくてもくれるんだったら、何も言わず受け取っておくのはダメなのでしょうか?
センスがないものですか?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センスはあるんですが、靴をよくくれるんですが、最近サイズが合わなかったりします。申し訳ない気持ちもあります。あと連絡とかしたくないんです。

• 2月2日
ゆっこ

あたしも同じです。あたしはいらないよっ!と旦那に話したら母さんが勝手にやってるからと言われました。
誕生日が義母さんのが先に来るから旦那が渡すから2人からって思われるんだよっ!ってなってます。あたしは一切、お金を出したり選んだりはしてないのに。