※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の沐浴後の保湿は、頭にもするんですか!?顔〜体でいいですか?

新生児の沐浴後の保湿は、頭にもするんですか!?
顔〜体でいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは頭皮の乾燥が酷かったけど、そうでもなさそうなら取り敢えず顔も体だけで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭も保湿されるかたもいるんですね☺️びっくりしちゃって💦笑
    娘もカサカサするようなら頭にも保湿しようと思います♡ありがとうございました😊

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が頭皮カサカサな子だったので、1ヶ月健診で頭はベビーシャンプーにすることと、ビーソフテンって言うシャバシャバなローションを塗るように言われました😊

• 1月25日
 バタポンソテー

頭にはしなかったです!
一回したんですけど髪の毛が湿ってる感じになって小汚く見えてしまって😂
幸いにも頭皮の乾燥とかでフケ等出ていないので今もずっと顔と身体のみです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは頭にも保湿するの!?とびっくりしちゃって、大人の感覚でいくと驚きばかりです♡笑

乾燥してカサカサしてない限りは、頭は良さそうですね♡ありがとうございました😊

• 1月25日