※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

紹介状をもらって、茨城県立こども病院にかかることになったのですが、…

紹介状をもらって、茨城県立こども病院にかかることになったのですが、混みますか?
また、なにか心構えとかありましたら教えてください(..)

コメント

うさこ

上の子が紹介状もらって受診しました。大きい病院初めてでドキドキでしたがスムーズに診察できました。うちの子は手術しました。

その後姪っ子も通院してましたがスムーズでした^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の子が2歳で耐えられないかなどうしようかなと思っていたんですが、一緒に連れていってしまいます(^^)

• 1月25日
  • うさこ

うさこ

うちの子は2歳前に初めて行き3歳前に手術でした。アンパンマン ガチャガチャあるのでぐずった時の最終兵器に使えます😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もアンパンマン大好きなので…最終兵器いいですね( *´艸`)

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

予約なのでそこまで人は多くてもそこまで待たないことが多いです!
初診で検査待ちのときに急変の患者が2人来て、検査を待つことできず私たちの前にいきなり検査入ったときは2時間くらいかかっていてその時はかなり待ちました。ただ急変で一刻を争うお子さんだったので納得して待てました。でもその一度きりですごく待つことはあまりないのかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)

• 1月26日
はじめてのママリ

予約制ですがすごく時間かかる事多いです💦
あと診察券取ってからタブレットで記入するとこあるんですが結構めんどくさいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局めっちゃ時間かかっていらいらしちゃいました💦

• 1月26日