※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり男性は、クールで大人しい美人系より元気いっぱい!みたいな女性…

やっぱり男性は、クールで大人しい美人系より元気いっぱい!みたいな女性が好きなのでしょうか?
会社の男性を見ていると、あ〜ワンチャンやれそう、みたいな手軽な女の人にはグイグイだな笑と少し引いてしまいました😌よく浮気相手は奥さんよりレベルの低い人と聞きますがそんな感じなんですかね😮

コメント

じゃむ

クールな人だととっつきにくいだけでは?
クールで美人なら、少し話せる関係になれば男はいきますよ。笑

レベル低い がどんなことなのかわからないですが、最低限口が固い事は必須ですよね〜。
見た目は良いに越したことないでしょうから、『結婚するなら中身!遊ぶなら見た目!』って考える人ならレベル低い人が浮気相手とは限らないのでは?

好きというよりやれそうだから、でしょうね🤣
北川景子より小島瑠璃子の方が男性には人気ですよね😂
たぶんやれそうだからだと思います💣
ナンパされる人も美人じゃなくてワンチャンいけるなってレベルの人がよく声かけられるらしいですし😓

🐻‍❄️

人懐っこくてニコニコしてる人の方が簡単そうでいきやすいんじゃないですかね😂?
美人さんは人選ぶだろうし、言い方悪いですが耐性のないちょいブスぐらいが手軽なのかな?と🤣

ママリ🔰

笑顔でニコニコ、少しのことでも感謝上手、「この子は俺が幸せにしてあげられそう」と思わせることができる人がモテると思います。

相手のレベルが高いと、幸せにするハードルが高いと思われてしまうからだそうです。
心理学でやってました😂

ママ

私が働いてた会社でも、そんな感じでしたよ。元気で話しやすい子が色々な意味で男受けしますよね。
けど浮気相手は奥さんよりレベルの低い人〜は何とも言えないです。
前に働いていた商社で美人の新卒相手に本気で付き合いたいと張り合っていた既婚の男性社員がたくさんいたので。

はじめてのママリ🔰

仕事柄よく不倫など扱いますが、奥さんより格上タイプとつきあってる男の人確実に多いです。逆もそうですね。