※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントに困っています。おもちゃはいらないけど、本人の希望がないです。何かおすすめはありますか?

3歳の男の子の誕生日おすすめのものありますか?
親としてはおもちゃ溢れかえってるしもういらないですがそういうわけにもいかず…笑
本人は特にこれが欲しい!というのがないです。何かないですかー😂

コメント

yuki

何に興味がある〜とか
○○が好き〜とかはありますか?🤔

• まめのん

まめのん

好きなものはドレスやお化粧ですが既に姉のがあるし、息子の為としては買いたくないと旦那が言ってます。
    あとはブロック遊びも好きですがこれも持ってて…😂

• 1月25日
  • yuki

yuki

なるほど、、
    ブロック好きならLEGOとかはどうですか?

• 1月25日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😊レゴデュプロ、ブロックラボ、学研ニューブロック、マグネットブロック、つみきもってます😂有難いことに実姉からお下がりが本当に多くおもちゃいらない感じなんですが、義両親からプレゼント選んでと言われ迷ってます😱笑

• 1月25日
ぽー

うちは3歳の誕生日は自転車買う予定ですよ💡

• まめのん

まめのん

自転車いいですね👏家の中のものばかり考えてましたが外で使えるものも考えてみます!!

• 1月25日
mizu

コロナ禍で難しいかもしれないですが、お出かけをプレゼントにするのもありなのかなと思います😊
我が家はおもちゃを増やしたくないので、親からのプレゼントはアンパンマンミュージアムへのお出かけにしました!笑

• まめのん

まめのん

来月頭が誕生日なので今回は難しいですが、その案すごく良いですね!!コロナ落ち着いてる時に誕生日がきたらそれでいってみます😆

• 1月25日