※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ココロ・悩み

子供の歯医者の予約は、幼稚園でコロナが出たため様子を見た方が良いでしょう。

子供の歯医者の予約をしたいんですが
先週の金曜日に幼稚園で数名コロナが出てしまい
今のところ他には出てないみたいなんですが
体調不良でPCR検査をして結果待ちの人もいるみたいで
本当は今日から幼稚園再開だったのが
30日までお休みがのびてしまいました💦
コロナになった子はクラスは違うけど同じ年中さんで
先生いわくうちの子が直接的に関わっているところは
見た事はないとの事です。
けど朝の自由時間でクラスを行き来できるので
たぶんコロナの子のクラスにも行ってると思います。
子供は今のところ体調の変化はなく熱もないです。

歯医者の予約をしたいんですが幼稚園が再開するまで
予約はやめた方がいいですかね😂?

他のカテゴリでも質問しています🙇‍♂️

コメント

deleted user

おもちゃとか共有ですよね?💦
定期検診なら予約先延ばしのほうがいいと思います。

  • meme

    meme


    園ではおもちゃは共有です!
    園児が帰った後は消毒とかしているみたいですが😂
    定期検診なので落ち着くまで待ちたいと思います🥲

    • 1月25日