※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食をあまり食べないので、ベビーフードを考えています。ベビーフードの組み合わせや量、他の食材の追加方法についてアドバイスをお願いします。

8ヶ月離乳食ほとんど食べてくれないので
あげたりあげなかったりで今日はお昼まで
寝てたので今日はあげるの辞めました💦
だんだん適当になってきました😅
ベビーフードに頼ろうかと思うのですが
どんなのあげてベビーフード同士でどのように
組み合わせてましたか?またいっぱい用意しても
残すのですが量はどれくらいですか?
またベビーフードと他野菜足したりたんぱく質
増やしてますか?全然食べてくれないので
量も増えず2回食にしてますが2回目あげなかったり
なんなら1日あげないことも多々あります💦

コメント

(^^)

うちの下の子もそんな感じでしたぁ😅

ベビーフードのおかずとごはんでおかず一口も食べずに捨てる事も多々ありました😭

ヨーグルトとバナナはよく食べてくれたのでヨーグルトごはんとかあげてました(笑)

食べなかったらさっさとミルクあげちゃいました🌀