※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の完ミの赤ちゃんが、お腹が痛そうでマスタード色のうんちをしています。夜中にミルクを増やしましたが、体温は正常です。お腹が痛いのか、何かできることはあるでしょうか?

生後2週間のこども(完ミ)が
おなかきゅるきゅる半日いじょうなってて
マスタード色のうんちをします。

いつもはミルク80ミリです。
夜中に100ミリあげました。(産婦人科からは100ミリまでOKでてます)

体温は37度でした。

おなかがいたいのでしょうか?
なにかできることはありますか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌悪いですか?
悪くないなら色も問題ないしただお腹動いてるだけなので大丈夫ですよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます☺️夜中1時半から朝方10時半までおきててぎゃん泣きでした😭😭あまり100ミリはあげないのでそのせいですかね..

• 1月25日
ママリ

おなかきゅるきゅるってことは何回もうんちでちゃうんですかね?🥺
マスタード色のうんちは問題ないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます☺️そうです。けっこうな頻度で量もでてます😢平熱36.5度とかですと37度は微熱でしょうか??🙌

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

熱はそんなもんですよ☺️
    37.5までは平熱です!
    できることといえば、お尻を頻繁に洗ってあげてかぶれないようにすることですかね💭
    ミルクは病院の時とおなじですか?

• 1月25日