※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
サプリ・健康

誰にも言えないやつが、、、【イボ痔】ができてしまいました、、、😱💦💦💦💦…

誰にも言えないやつが、、、【イボ痔】ができてしまいました、、、😱💦💦💦💦

恥ずかしくて周りに相談し難く、旦那に勇気振り絞り話したら笑われ、、、はぁって感じです🤢

今、娘が人見知りすごくて旦那でも駄目な時がある為、病院行ったりましてや手術したりはできないなーと思っています。

自力での治し方や、とりあえずの対処法などありましたら教えてください。

座ると痛いよ〜〜😭

コメント

RKK

私もいぼ痔で
ついに昨日これ買ってきましたが
痛みが薄くなってきたので
効いてるのかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

病院!行った方がいいですよ!
私は口コミがいい肛門科に勇気を持って行きました2年間我慢してましたがなぜ早く行かなかったんだろうと思いました🤣
肛門に注入する薬と飲み薬沢山貰いました✌️
私はイボと裂傷のダブルパンチでよく我慢したなと思います‪w

はじめてのママリ🔰

産婦人科でも薬もらえるので泣いてたとしてもいってもらった方がいいですよ!
授乳してても大丈夫な薬もらえます🙆‍♀️
あとはお風呂で温まるのがかなり効きます!冷えると出やすいです🥶
そんな私もいぼ痔です😂

はじめてのママリ🔰

痔もちです😊
注入するタイプの軟膏使ってますが、もう勝手には戻らなくなってしまったので、💩のあとはビニール手袋して中に押し戻してます(笑)

うちも旦那にカミングアウトしたとき、めちゃくちゃ笑われました(笑)
いや、まじで笑い事じゃないから
って超キレ気味で返してやりました🤣🤣🤣