※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
住まい

住宅密集地に住んでいます。隣人(1年前に家を建てて引越してきた)が神経…

住宅密集地に住んでいます。
隣人(1年前に家を建てて引越してきた)が神経質なのか…うちを敵視してるのか、防犯カメラがどんどん増えていき、今朝旦那が家を出ると"自転車倒れ傷"と外壁に付箋が貼ってあったそうです😮‍💨

補修費払えと迫られるのかなぁと憂鬱です。

外壁の小さい傷?で補修って現実的にするものですか?

コメント

実際にゆうごすちんさんの自転車がお隣の外壁にあたって傷をつけたのですか?💦その場合は請求されても仕方ないかなと、、
するかしないかはその方次第ですが、1回やられたらまたやられるかも、どんどん傷が増えるかもって思うと相手も敏感になるかもしれないですね🥲車と一緒ですね☺️

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

防犯カメラがついてるので、証拠を提示されたら仕方ないと思ってますが、外壁を少しの擦り傷で補修って現実的にするのか疑問なんです🤔

以前に家の周りの石を子供が触って血走った目で怒鳴りこまれたことがあります💦

• 1月25日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

基本的に風の強い日は自転車をロープで柱にくくりつけてます。

• 1月25日
るー

家を建てた時、引き渡し前の確認で何箇所か外壁の補修をしてもらったので、現実的にできるものではありますし、私でも嫌なので、次の事を考えて補修してもらうかもしれません💦

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

補修は家を建てた業者に頼むものですか?いくらぐらいかかりますか?

• 1月25日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

見積もり出してもらって、こちらが払うなら他に相見積もりとってもらってもいいですよね🤔

• 1月25日