※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあママ
妊娠・出産

最近胎動の夢が続いており、夜眠れない状況です。胎動で起きると幸せを感じます。友達にお腹を触ってもらう夢や、赤ちゃんの手が出てくる夢を見ています。

こんにちは✨みなさんは、胎動の夢を見たり、胎動で起きたことってありますか??

28w4dの初産婦です(つω`*)

最近毎日変な夢を見ます。
胎動をわかって欲しくて友達にお腹を触ってもらう夢や、
脇腹をぶち破いて赤ちゃんの手が出てくる夢とか(笑)

そのせいか夜全く眠れてません(´・ω・`)笑
でも胎動で起きた時すごい幸せに感じます💕

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

胎動の夢見たことあります!
見知らぬ男の子がわたしのお腹を触りに来て、もう少しだねー、と言ってる夢です。
お腹の中にいるのは男の子なので、一足先に夢に会いに来てくれたのか、将来2人目を妊娠したといの正夢を見たのか。。笑
妊娠してると不思議な体験が多いですよね(*´∇`*)

  • まりあママ

    まりあママ

    不思議な夢ですね!✨すごい素敵です(ㅅ´³`)💕もうすぐなんですね♪そんな夢見ちゃったらもっともっとベビちゃんにあいたくなりますね!!

    • 10月27日
Azu♥︎∗*゚

胎動の夢はありませんが産まれた夢ならあります(笑)(笑)
そして最近胎動のおかげで何回も夜中起こされますwww

  • まりあママ

    まりあママ

    あたしも産まれた夢あります!!スルッと抜けた感じで痛みはなかったですが(笑)
    やっぱり胎動で起きちゃいますよねww

    • 10月27日
  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    しかも産まれたのめっちゃ早い週数なのに普通の赤ちゃんの大きさで驚きましたwww
    同じく夢なので痛みはなかったです(笑)
    20wでこれなんで後期の胎動は寝不足になるんじゃないかと心配してます(笑)

    • 10月27日
  • まりあママ

    まりあママ

    予行練習みたいですね!(笑)
    20wで胎動で起きちゃうのはなかなかすごいですね(*・ω・)www

    • 10月27日
SINRI

お腹も大きくて寝苦しい毎日の中、昨日胎動の夢をみました。
私のお腹がスケルトンになっていて動き回ってる赤ちゃんの動きをみれるという夢でした 笑

  • まりあママ

    まりあママ

    スケルトン!?!?!?笑
    それはそれですごく見てみたいです😆笑
    胎動がすごいと夢にも出てきちゃうんですね~~!

    • 10月27日