※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
その他の疑問

出産祝いに義両親から現金を頂いた時、お返し送りますか?またはしました…

出産祝いに義両親から現金を頂いた時、お返し送りますか?またはしましたか?
うちの親は、親にはお返しいらないんじゃない?と言いますが、皆さん返されましたか😳?

コメント

チーズ

お返しした(する予定)

チーズ

お返ししなかった(しない予定)

コメントですみません💦
実両親はお返しはいらないからねって言ってくれたのでお返ししてないです🌼
義両親は特に言われなかったのでお返ししました😊‼︎その際に家にはお返しなんてよかったのにーと言われたのであとはお返ししてません😄

はじめてママリ🔰

実両親にも義両親にもお返ししてません!義両親にはたまに来られた際、お昼をご馳走したりしてるので、それが気持ちということで😗

ママ

しなくていいと言われたのでしなかったですが、普通はすると思います💭
うちの親からも「うちにはほんとに要らないけど、義両親には要らないと言われてもちゃんとやるんだよ」と言われました💦やりませんでしたが🤣