※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園を休んでカフェでのんびりしたいけど、どうしようか迷っています。普通に過ごす?楽しいことする?行きたくない日の過ごし方について相談です。

【幼稚園 行きたくない】
今日はホントにしぶとくて
車で送っても車から降りないとギャン泣きなので
私が折れて下の子とお休みしますと先生に言ってきました💦

こういう日は普通に過ごしますか?(家に引きこもり)
ちょっといつもより楽しい日にしますか?
(お出かけしたり)
幼稚園休んだらどこか行けると思われるのも嫌だし迷ってます💦

ホントは上の子預けて
数週間ぶりのカフェでモーニングしたかった☕️😇


コメント

パピコ

コロナが無ければ、イオンモール行ったりウロチョロしますが、今はコロナが流行ってて怖いので、私なら家でのんびりします😣😣💦

ママリ

絶対お出かけはせず家にいますね!
おっしゃる通り、お休みしたら楽しいところ行けるとか思われたら毎日休むー!!となりそうです🥺

728🔰

行かないです
覚えて毎日休むになりますよ

はじめてのママリ

皆さまありがとうございました。
家で過ごします🏠!