※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500円玉貯金を始めたいと思います。5万円貯まれば何を買いますか?自由にコメントください。10万円目標も考え中です。

500円玉貯金始めてみたいと思います😆💰

5万円貯まればみなさんなら何買いますか?
最近欲しいものだらけで目標が決まらず、、
みなさん5万円あれば何に使うか自由にコメントください♡私は消耗品と家族サービス系以外で考えております笑

4月から働き出すので目標高めの10万でもありかな、、長い道のりでしょうか?😂

コメント

deleted user

家族で美味しい物食べたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美味しいものいいですね♡
    その分自分もご飯作らなくていいし最高です☺️

    • 1月25日
姉妹ママ(22)

私も500円玉貯金先週始めました☺️私も上の方と同じです🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒にがんばりましょう♡
    美味しそうなお店探しも楽しいですもんね☺️

    • 1月25日
ちゃちゅちょ

5万円あったら、新しいダウンコート欲しい〜🤩✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もロング丈のダウンって必須だなと最近強く思いました!!☃️笑

    • 1月25日
deleted user

我が家は500円玉貯金10万円貯めて旅行行ってます💪✨

5万円自分のために使っていいなら、エステでボディとフェイス両方してもらいたいです🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご家族で貯めていらっしゃるのですか🤔?

    エステで癒されたいですね〜♡

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

いつ行けるかわからない家族旅行のために貯めてます🙌

わたしは貯金箱で貯めるの苦手なので、500円用の○万円貯まる本でやってます😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本で貯めるタイプは達成感ありそうですね🥺♡

    • 1月25日
おもち

わたしはノースのダウンが欲しくてやってたことあります、
目標達成したので次は何にしよう…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ノースの手袋欲しいな〜と思っていたの思い出しました🤣
    ダウンかわいいですよね♡

    • 1月25日
🦔 マ マ 🦔

私も去年の10月頃から始めました💰✨
15万貯められる貯金箱に入れています★
近場の旅館に家族で行きたいです♡
夫には内緒にしているのでサプライズでもあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズ素敵すぎます🥺✨
    ママリさんのお小遣いから貯めていらっしゃるのですか?家計での貯金でしょうか?

    みなさん家族での食事や旅行多くて、私のこころが狭いのかなと少し思っていました笑

    • 1月25日
  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    私は毎月食費の予算が6万円なのですが、少しでも食費を安くするために支払いの時に500円玉が出るようにお会計をしています💡

    例)1620円のお会計なら2120円出して500円のお釣り

    この500円を貯金しています☺️
    なので500円玉の貯金をする時はレシート+500円で家計簿をつけています💡

    毎月6万の食費が
    例えば週に3回のお買い物で500円玉が3枚出れば1500円。それ掛る4週だとすれば6000円になります💡
    なので実質食費が54000円に抑えられてる〜って感じです♡

    因みに私も夫もお小遣いはないです!
    欲しいものは毎月、特別費1万円の積立+食費日用品ガソリン代病院代の残りを特別費に入れて、そこから好きに使っています✨

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

旅行にいきたい😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旅行行きたいですよね🥺

    • 1月25日
ゆうりん

お高い焼肉屋さんで1人焼肉ランチしたいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家族で、となると子どもがいたら味しないんですよね💦
    私もひとりでごはん行きたいです🥰

    • 1月25日
deleted user

貯め始めると5万溜まっても使いたくなくなりますよ☺️笑
歯のホワイトニング契約したいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーその気持ちになりそうです!笑
    マスク生活無しになったら白い歯手に入れたいです🤣

    • 1月25日
あず

私もしてます
貯まるのが楽しいです!
私は30万貯まる貯金箱にしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    30万円!すごいです🥺
    がんばりましょう!!

    • 1月25日
  • あず

    あず

    私もパートで働いてます😂
    明日コロナ注射3回目です😅

    • 1月25日
こたろう

やってましたが、ついにゆうちょでも硬貨の入金手数料が掛かるようになってしまったので辞めてしまいました😅
貯まったらどうされる予定ですか?500円貯金は知らずのうちに貯まっていって好きなので、いい方法あったら教えて欲しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三菱ならちょうど100枚までが無料だったような🤔うちもゆうちょが近くにあるので使いたいところですが手数料やっかいですね💦
    いい方法ないですかね、、

    • 1月25日
  • こたろう

    こたろう

    三菱なら100枚まで無料なんですね!でも三菱は口座持ってないです、残念😂
    500円2枚で1000円札と交換して貯金していこうかと考えているところです😅
    手数料ばっかりで困ってしまいますね😓

    • 1月26日
はなみ

高校の頃から500円貯金しています😊

私はある程度溜まったらステーキを買っています🥩

支払い時にちょうどあっても500円のお釣りになるように計算するようになりますよ😂