※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週なのですが朝起きてからお腹の張りが多いのです。痛みもあるのですが仕事は休んだほうがいいのでしょうか

妊娠31週なのですが
朝起きてからお腹の張りが多いのです。
痛みもあるのですが仕事は休んだほうがいいのでしょうか

コメント

大丈夫ですか🥲休めるなら念の為休んだ方が良いと思います😣

雪見だいふく

仕事休めるなら休みましょう!
張り止め持っているなら飲んで様子見るか、病院に相談して良いと思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事はお休みにして病院に行くことにしました。返信ありがとうございます。

• 1月25日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

お大事にされてください❗どうか無理はしないでくださいね😌

• 1月25日
ママ🫧🤍

同じ週数です!
この前土曜日の健診でなんとなーく張りが多くて、、と念の為内診してもらうと子宮頸管2.7cmで即自宅安静指示が出ました💦そのまま仕事も早めに産休に入りました😖
自覚ありの張りの多さなら子宮頸管が短くなってる場合があるので休めるなら絶対休んだ方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと短くなってきてるから安静にしてねとは言われてるのですが薬だんだん増やされてる感じなのでさらに短くなってそうで、、

• 1月25日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

元々言われていたのですね!!それならなおさら休んだ方がいいと思います😣⚠️ご無理なさらず、、🕊✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございました。
    仕事はお休みにして病院に行ってみます。

• 1月25日
ママリ

お腹の張りが多い日は休んだ方がいいと思います。
そして続くようなら病院行った方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りも多くお医者さんにも言われてるのでお休みにして病院に行ってみます。返信ありがとうございます。

• 1月25日
ここ

張る間隔は短いですか?私は1人目の時、30wで10分置きくらいの張りがあったため病院に行ったら、即入院でした💦
仕事はお休みして横になって様子見、あまりにも張りが続くようなら産院に電話してみた方がいいと思います💦