※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
お仕事

夜勤パートで働きたいけど保育園に預けられず、周囲にサポートがない方の相談です。未経験でフルリモートは難しいかもしれませんが、同じ状況の方はどう働いているでしょうか?

夜に旦那さんに預けて夜勤パートしてらっしゃる方いますか?💦💦💦

■事情や理由があって保育園に入れられない。
■周りに見てくれる両親がいない。
■それでも生活が厳しく働かなければならない。

です😔💦

同じ方どうやって働いていますか?
夜に働こうかなと考えています💦

またパソコン等は全くの未経験でパソコンも持っておらずフルリモートは難しいかなと考えています😭

コメント

deleted user

夜間清掃のバイトしてます。
1時間~1時間半ほどで、時間も遅いので子供たち寝かしつけてから行ってます。今は産後でおやすみ貰ってます。

  • ano

    ano


    夜間清掃アルバイト!
    そのようなアルバイト希望してます😭💦

    旦那が19時に帰ってくるのでそこから4時間ぐらい働けないかなと考えてます😳

    身体的にはしんどくないですか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23時~のバイトで帰宅後色々していると寝るのが2時とかで6時には長男起こすので始めたばかりは寝不足がしんどかったです。仕事内容は辛くないです…

    • 1月25日
  • ano

    ano


    やっぱりそうですよね💦💦
    娘も7時ぐらいに必ず起きるので寝不足に慣れれるか…ですよね😔

    お昼はずっとワンオペですか?😭

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんです。
    主人は7時前には仕事へ行き帰宅も22時とかなので、、、
    もうお昼寝する年齢じゃないので子供が寝る21時まで休みないです

    • 1月25日
deleted user

夜勤ではないですが、
保育園預けずに旦那が休みの日に、旦那に子供見てもらって働いてます🙌

  • ano

    ano


    そちらもよいですね😳
    週に何回働かれてますか??

    私の旦那は週1しか休みがないので、ちょっと稼ぎ的に難しいかな…😭と思いました😭

    • 1月25日
Haruki

コンビニで準夜勤してます!

  • ano

    ano


    近場にコンビニあってちょっと悩んでます😳

    夜のコンビニは治安が悪いと聞きますがどうですか?💦💦

    • 1月25日
  • Haruki

    Haruki

    私のとこはど田舎なので😂
    お客さんも少ないし、
    基本的に常連さんだけなので
    大丈夫です😚!
    たまーに酔っ払いの方が来ますが🤣笑

    • 1月26日
s.

だいぶ前ですがキャバクラで働いてました!旦那に当時夜子供みてもらい働いてました!
夜ごはんは済ませて寝かしつけは旦那に託してました!

  • ano

    ano


    旦那様のご理解の上でですかね?😳

    給料よくていいですよね😔
    体力的にしんどくないですか??

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

ママリでも見ますよ🙆
子どもが寝てる時間にコンビニや居酒屋、ファミレスでバイトやパートなど☺️

  • ano

    ano


    ほんとですかー😭😭
    訳ありで保育園に通わせれなくて💦💦💦

    ちょっと気持ちが楽になりました😭

    • 1月25日
みりん

旦那に寝かしつけだけお願いして、ラウンジで働いてました!お休みの日はなるべく家族で過ごしたかったので、週一回金曜日の夜だけでしたが😂それでも月4万円くらいにはなってたので助かってました!

  • ano

    ano


    1回でも高額ですね🥺👏🏻
    近場にあればきになります😣!
    かなり助かりますよね😭

    • 1月25日
M

21時から1時で
コンビニで働いてます🏪

  • ano

    ano


    こんにちは!
    夜のコンビニはひとりですか?💦 治安は悪くないですか?😩

    近場にコンビニにあって気になってはいますが…コンビニでのバイトは初めてだし、レジしたことなくて😅💦

    • 1月30日
  • M

    M

    一緒に働いてる人は
    おなじ1歳の息子がいる
    主婦だったり
    40代のおばさんとかで
    私のところはみんないい人です😌

    • 1月30日
  • ano

    ano


    環境よくて羨ましいです🥺✨
    夜だと忙しい時間あったりしますか?💦

    歩いていける範囲にあって募集もしているので気になってます😊

    • 1月30日
  • M

    M

    昼間や夕方みたいに
    混むことはないです!
    夜だと厳しい主婦の人とかもいないし、働きやすいと思います!

    • 1月30日