※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天お買い物マラソンで5のつく日がお得か悩んでいます。購入手続きは今日?最終日?どちらがお得でしょうか?知っている方、教えてください。

楽天お買い物マラソンに詳しい方~🎶

欲しかったものを購入しようと思います。
楽天カードは持っていませんが、以前友人に
「5か0がつく日がお得だよ」と言われました。

たしかにその日はどこのショップものをポイントの倍率が高くなっているような(時間帯によって違うときもあるような←私の勘違いかも)。

ショップによるとは思いますが、今回のお買い物マラソンなら、5のつく今日に購入手続きをしたらお得ですか?
買おうとしていたものがいくつかあり、まだ倍率が上がる前なのかなぁと悩み中です、、、 
急がない買い物なので、最終日のほうが倍率がいいのなら待とうと思ったり。。。

ご存知のかたがいたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

楽天カードを持っていないのなら5.0のつく日の倍率アップは対象外なので、お得とは言えないですね😅

今アプリ開いたらバルセロナ勝って+1倍つくので、買ってもいいとは思いますけど。

• ママリ

ママリ

ショップ独自の倍率アップは今のお買い物マラソン中ずっと高いものもあるし日時限定のものもあるので、商品ページを確認したらいいです。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☀️

今まで各ショップの倍率がいちばんよさそうな時に購入していました。買ったあとに(次の日とか)倍率がさらにあがっていたり
    表記されていない商品も多いので、タイミングが難しいです💦

• 1月25日

5.0のつく日がいいですよ!今日でまとめて買う方が絶対良いです。
エントリー必須です。

最終日に、まとめて買ってもマラソンの倍率は変わらないので…

退会ユーザー

あ、楽天カード持ってないんですね💦
    マラソンの倍率は最終日だろうと変わらないです。
    カード持ってないのなら5.0も関係ないです😵‍💫

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました💮

• 1月25日
ゆり

そのキャンペーンの条件は「エントリ&楽天カードの利用」です。
なので楽天カード持ってないのなら対象外になりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました💡

• 1月25日
甘タレママ

楽天カード使っていないのはもったいないですね☺️
もし今後楽天カードを使われるのであれば、5.0のつく日の購入をおすすめします。

ちなみに期間中2度ある場合もあります。
例えば
14日〜21日だと、15日、20日
こういう場合売り切れそうな物は15日に買います。

たまに他のキャンペーンと重なる事があるので15日に重なってればそこで買います!
バルセロナ勝って1倍
とか
リピート購入でポイントバックとか!

今は光熱費などもカード払いにできるのでい楽天カードに統一するとかなりお得ですよ😊

楽天ペイも利用してポイントから引き落としにするのが1番お得かと思います!

甘タレママ

グループライン 訃報