※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
産婦人科・小児科

濃厚接触者の子供が咳がひどくて眠れない状況。陽性だったら小児科や耳鼻咽喉科に行ってもいいですか?

我が子が濃厚接触者となり、園でPCR検査をしました。検査結果待ちですが、咳がひどく、夜間もまともに寝れていない状況です。痰切り等の薬が欲しいのですが、もし陽性だったら、かかりつけの小児科や耳鼻咽喉科に行っても良いのでしょうか?( ; ; )

コメント

つき

かかりつけの病院に電話してから受診していました😌

• はー

はー

私も電話してから受診してみます!ありがとうございました😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちは濃厚接触者がいると
ダメと言われました😭
ダメなところもあるので
電話で確認した方が
いいと思います!

• はー

はー

ダメとなると、薬も貰えず、大変ですよね( ; ; )2歳の子の薬なんて、自分では判断出来ないのに😭ありがとうございました😊

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男だけ市外の
    大きい小児科がかかりつけで
    そこはPCRできるところで
    昨日はそこにいきました😭
    かかりつけで
    診てもらえるといいですね😭
    早くよくなりますように😔🙏

• 1月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

かかりつけに電話して、陽性者でも受診可能か聞いてみて、ダメだったら片っ端から受診可能な病院探して電話してみるしかないかと💦

• はー

はー

まだ検査結果の連絡来ないので、医者にも行っていないのですが、電話してから受診します!ありがとうございました😊

• 1月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お大事に🥺🙏✨

• 1月25日