※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

妊娠前の病院で膣中隔があるが、出産時に問題ないと言われた。今日の健診で、裂ける可能性があると言われ不安。膣中隔があっても普通に出産した方や切った方がいるか相談します。

妊娠前に現在通っている病院ではない婦人科で
膣中隔があるけど、子宮はキレイだから
妊娠は大丈夫だよ!
出産のとき切っちゃえば問題ない!と、
指摘されていました。
今日、健診で久しぶりに経膣エコーをした際、
いま診てくれている先生は
膣中隔があるけど出産のときは問題ない。
けど、もしかしたら裂けるかも…と言われたのですが、
裂けたら大量出血とかに繋がりそうな気がして
とても不安です>_<
先生それぞれで対応が違うとは思いますが、
膣中隔があったけど普通に分娩したよ!という方や
分娩中に切ってもらったよ!という方
いらっしゃいますか?

コメント

むーちゅん

こんばんは!
めちゃめちゃわかります!
シャワーしないと嫌ですよね( ; ; )
家にいる時に大きい方して、結構ネットリ系?笑
のときは、した後にシャワー浴びてます わら


でも、わたしは少し潔癖な所があるので
ウォシュレットは一度も使った事がありません´д` ;汚そうで、、、