※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の年子ママ👧🏻👦🏻
雑談・つぶやき

寝ない寝ない寝ない、🥲 上の子が良く寝てくれて手がかからなかったから…

寝ない寝ない寝ない、🥲
上の子が良く寝てくれて手がかからなかったから余計にしんどく感じてしまう…
日中は寝てくれるのに夜は断固として寝ない。寝ても抱っこ…お腹の上も添い寝もおしゃぶりもダメなーにしてもダメ❌
夜はエナジードリンクで起きて日中は家事、ここ4日間ほんとに地獄すぎる😱今日なんか買い物終わり帰ってきたらリビングで爆睡かましてた…ミルクあげた痕跡はあったけど記憶にない…

世の中のママさんお疲れ様です
そして自分お疲れ様、頑張れ💪

コメント

年子3児ママ

赤ちゃんすぐ気づきますよね🥺
うちも寝ててもママが傍にいないと泣きます😭
添い寝だとまだ泣きにくくはなるのですが、、
ずっと抱っこだとしんどいですよね😭😭

本当毎日の育児お疲れ様です😭💓
いつかまとめて寝てくれる日を信じてお互いがんばりましょ~🥺💓💓

• 2児の年子ママ👧🏻👦🏻

2児の年子ママ👧🏻👦🏻

どこにそんなセンサーついてるの!?って感じです🤣

まとめて寝てくれるまで、あと何ヶ月の辛抱頑張りましょう💪

• 1月27日
まるこめ

めっちゃくちゃ一緒です😢
上の子がよく寝る子で、下の子は何しても寝ない、泣き叫ぶで本当に地獄です…😭😭
1人目でこんだけしんどかったら2人目を年子で…なんて考えにならなかった!ってレベルです😇

昼間は寝るのに夜は同じくラッコ抱きもおしゃぶりもダメ😂😂どないせいっちゅうねんって感じです…お仲間がいてなんだか嬉しいです😭😭❤

昼間寝てくれるけどやること多いんですよねー😂がんばりましょう!😭❤

2児の年子ママ👧🏻👦🏻

全く同じ状況の方がいてすごく心強いです😭
    ほんとに上の子で手がかかってたら2人目は考えれなかったです🤣🤣
    でも2人目の余裕ってやつで何とか乗り越えれそうです💪🏻
    今日もママ頑張りましょう💗

• 1月27日
ひー

同じ方がいて嬉しいです🥺
うちも上の子は1人でねんねも
夜~朝までぶっ通し睡眠も
すぐしてたので
下の子1時間おきとかに起きたりで、なんじゃこれ🥵て感じです(笑)

毎日おつかれさまです!

2児の年子ママ👧🏻👦🏻

上の子と全く違う性格戸惑いますよね💦3歳だったらもう体力もついてお昼寝も短かったり…
    今日もママ頑張りましょう💗

• 1月27日
抹茶

上の子は夜も昼もラッコ抱きで、それでも寝ない、すぐ起きる子でした!
2人目は大丈夫説を信じてますが、今日の朝方から下の子も1時間、30分毎に起きてきて、魔の3週目に足を突っ込んでるようです😭
朝8時からは布団で寝始めてますが、上の子いるので私は休めず…

寝れないと、記憶飛びますよね。私も朝布団めくったら、下の子オムツオープンになってて、うんち爆発して漏れ漏れ…テープ閉じたままだったので、オムツ敷いただけで閉じずに布団掛けていたようで、そんな記憶ない私です。

ベビーベッドは柵してあったから大丈夫❗️子供が安全で過ごせればオムツ漏れくらい!と考えて頑張ります。

今日も安全で1日が終われるように頑張りましょう◎

2児の年子ママ👧🏻👦🏻

魔の三週目…母も身構えますよね😅
    日が登りだしたら寝るんですよね!笑夜寝てくれぇ!って心の中では叫んでるんですけど下の子には伝わらず…笑

寛大な心尊敬します😭

ママ頑張りましょう💪

• 1月27日