※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

なんだか毎日服見に行ったりイオン買い物したり子供の喜ぶとこ行ったり…

なんだか毎日服見に行ったりイオン買い物したり
子供の喜ぶとこ行ったり、子供がこれ食べたい!って
ランチしたり、、毎日お金使うことばかり、、😞
公園や散歩だけする日もありますがほぼお金使うことばかり、笑

同じような方おられますか?😩
家にこもるのはしんどくて笑
明日は子供連れてスーパー銭湯でも行くかな〜って思ってます笑笑

コメント

あん

園が休みの日はお金のかかることばかりしてます笑笑
私も家にこもれないタイプなので😅

  • み

    もう共感しまくります😷😷
    最近お金使うことしかしてない気が、、上の子が大きくなってきて余計近くの公園とか散歩だけだと退屈みたいで、笑
    また上の子が幼稚園行くと変わるのかな、、笑笑

    • 1月25日
ともこ

出かけていますが、お金のかからないところにしか行かないので、羨ましいです!

  • み

    なんだかかからないとこ意識して行っても結局買ってしまったり、コンビニ寄ったり、、
    節約しないとなのに😭😭😭

    • 1月25日
deleted user

今は在宅ワークしているのですが、その前は私も同じ様な感じでした💦しょっちゅう色んな所に二人で行ってはちょこちょことお金使ってました🤣
子供にお金を使う事がストレス発散になってます🥺笑

今も休みの日はそんな感じです🤣笑

  • み

    ですよね、、わかります!!子供にお金使い過ぎなんです最近😭😭
    でもそれが自分の楽しみ?でもあり、、笑
    早く自分も働きたいです🤣😭

    もう共感しまくってます今🤭🥺💛

    • 1月25日