※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが続いていて、飲めるものが限られている様子。飲みたいものが変わってきて困っている。食べ物も気持ち悪くなる。早く終わってほしいとのこと。

12wつわり変わらず😭
飲めるものがコロコロ変わる

コーヒー牛乳
カフェオレ
ミルクティーが少し飲める
↑飲みたくなった方いますか??

炭酸水とかオレンジ、リンゴジュース
とかは全く飲めなくて😭

今まで飲めたお茶が
気持ち悪い😭

食べ物は
空腹で気持ち悪いけど
食べ物が気持ち悪い😭

早く終わらないかな
もう少しかな

コメント

Su💜

飲み物の好みも、いろいろ変化しました(しています)😭
妊娠前は、コーヒーとか水をめちゃめちゃ飲んでいましたが、妊娠後コーヒーは受け付けなくなり…次第に水も飲めなくなりました。
コーヒー牛乳や、甘いカフェオレはここ最近すごく飲みたくなります🥺
お茶も飲めるお茶と飲めないお茶があり…
最近は少し落ち着いてきたので、水も飲めるようになってきました🙆‍♀️

その時々で好みが変わって大変なこともありますが、産まれるまでの少しの期間…と思って頑張りましょう🤝

• ママリ

ママリ

飲み物の変化すごいです😂昨日まで飲めていたものが受けつけなく飲めなかったものが今日飲みたい😵今コーヒー牛乳が飲みたくてです😂
    15w少し落ち着きましたか🥺
    お互い大変ですが頑張りましょう💓コメントしていただきありがとうございます🥲💕

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私もコーヒー牛乳やカフェオレ、ミルクティーなど、糖分多めの甘い物がよく飲みたくなってました😅
食べづわりだったので余計にかもしれませんが、午後の紅茶のミルクティーとマイルドカフェオレを常備してました😅

• ママリ

ママリ

同じですね🥺💕甘い飲み物が飲みたくなります😂
    午後ティーなども飲みたくなります🥺コメントしていただきありがとうございます🥲💕

• 1月25日
ママリ🔰

私も今まさにつわり真っ只中で甘い飲み物欲してます😭
レモネード→レモンティー→甘いカフェオレ→レモネード…
毎日違うのでとりあえず全部家に置いてます😅
今日ドンピシャだったのがレモンティーにミルク入れたレモンミルクティーという謎の飲み物です😂

• ママリ

ママリ

同じですね🥲つわりつらいですよね🥲レモンティーカフェオレなど飲みたくなりますよね🥺💓レモンミルクティーいいですね☺️謎に組み合わせちゃうのもわかります😂
    コメントしていただきありがとうございます🥲💕

• 1月25日
まち

私は逆に牛乳がもともと大好きなのですが、牛乳入りのもの(牛乳もカフェオレもミルクティーも)が途中まで全部ダメでした💦
お茶もママリさんと同じく気持ち悪くてもっぱらレモン入りの炭酸水ばっかり飲んでました。

• ママリ

ママリ

私もつわり中牛乳が飲めなかったのですが昨日からいきなりコーヒー牛乳が飲みたくなって😂炭酸水が飲みやすい方多いですよね🥺

• 1月25日
♡

私もコロコロ変わってました!
炭酸水、レモン系全く無理で
お茶、水も嫌いでした🤣

途中からレモンティーに
どハマりしてそこから
ストレートティーとコーヒー牛乳、
ミルクティーでしたよー😊

12wくらいからぼちぼち
社会生活できるように落ち着いて
きて、15.16wで半端なく
ぶり返して以降はなんでもいけるようになりましたー!

今もルイボス、麦茶は無理すぎますが、、

• ママリ

ママリ

私もなんです、炭酸水などが受け付けずで🥲
    コーヒー牛乳やミルクティー飲んでた方が多くあるあるなんですね☺️
    麦茶など飲み物もこんなにも飲めなくなるものなのかって感じですよね😂
    15.16wぶり返されたのですね😭あと1.2ヶ月ですかね😭

• 1月25日

マクドナルド食べれると思います
私も最初聞いた時はいじめか?😂って思いましたが、食べれました!
周りもマクドナルドは食べれたって人が結構います✨

ゆら 🔰

午後のミルクティーとクラフトボスのレモンティーが交互に来てて常備してました!

水、緑茶、ルイボス、炭酸、スポドリ、100%ジュース等片っ端から試しましたが安定して上の2つのどっちかは飲めました🙄