※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
妊娠・出産

腰が痛くて辛いです。トコちゃんベルトを持っていますが、夜中のトイレが面倒で使っていません。腰痛の方、ベルトを使用していますか?

35週です。

腰が痛すぎてしんどいです😭😭😭
特に今日は、小股でしか歩けないし、歩くたびピキピキ響きます💦
座るのも立ち上がるのも前屈みになるのも、全ての動きがつらい😭

トコちゃんベルト買って持ってるのですが、夜中は特にトイレが近いので面倒かなと思いつけてません💦

腰痛い方、ベルト使用されてますか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれでした
寝返りは打てず寝たら起き上がるの大変で全く同じでした

後期でダメもとでベルト買ってつけたら1週間くらいてマシになりましたよ!!

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    全く同じ経験をされた方からのコメント嬉しいです😢😢
    まさに起き上がるのも大変で、いたい…いたっ…と常に声がでてしまいます😭
    こんなんじゃ家の中でも動くの大変なのにウォーキングなんて絶対無理ですね💦

    ベルトは日中のみですか?寝るときもつけてましたか🥺?

    • 1月24日