※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那がフェ〇や仲良しをしないと不機嫌になるのですがその場合どうすれ…

旦那がフェ〇や仲良しをしないと不機嫌になるのですがその場合どうすればいいですか。
妊娠してから仲良しは5〜10かいあったかな?程度です。
もちろん私もしたいですししてあげたいんですが、ムラムラして膣がキュってなるとお腹の張りに繋がったり、仲良し後にお腹が張り不安になって気分も落ちてしまうのであまりしたくありません。彼は彼なりにやめてって言えばやめてくれるし我慢してくれているんですが、不機嫌になられるとどうしようもなくて困ります。
フェ〇に関しては元々苦手だし、嘔吐くのでしたくないです(> <)

我慢させてるのは重々承知しているのですが、不機嫌になられるとこちらもいい気分ではありません、お腹張った時、昨日仲良ししてから胎動減った、?と感じる時不安になるのは自分だけですし、不安だよって言っても考えすぎだよ!で終わらせられるのも軽く考えてるなぁって感じがしてしまうので妊娠中の仲良しは嫌です、、あと少しの妊娠生活ですが、出産後すぐにさあやるぞ!って仲良しする事も出来ないだろうし、その時もこんな感じで不機嫌になられたら初育児寝不足中の私耐えれるのだろうか…と不安になります…。
どう断っても不機嫌になられる場合はどうすればいいですか😭
ちなみに彼に不機嫌にならないでとか言ってもなってないけど。というタイプなので話し合いで解決!は無理そうです。お腹が張ったりすると不安だし、せめて正産期までは待ってあと少しだからと言っても分かった(不機嫌)なのでもうお手上げです助けてください(T^T)

コメント

わんわんお!

解決になるか分かりませんが、ローション使って手でお手伝い!
かなり時短になります☺️笑

コーヒーカプセル

こういうときは嘘も方便だと思いますよ。
検診行ったら切迫気味だから、主治医から仲良しはしないでねって言われたよって言えば私はしたくないわけじゃあないんだけど、しょうがないよねって雰囲気になります😂

deleted user

私は妊娠中ずっと悪阻治らず一度もスキンシップも性行為もできずでした…それを伝えても同じ様に分かったとは言ってくれるけど理解はしてくれてない感じで、、、
他のコメントにもありましたが、私もお腹張りやすいから禁止と医者に言われたと言いました🤣実際にお腹の張りも多かったし、医者に言われたっていうのは嘘つきました😂😂