コメント
どっと.
なりもとで出産しました😄
面会は夫とそれぞれの両親と、新生児の兄弟は大丈夫ですよ🙆
自分の兄弟(新生児からしておじ、おば)とか、甥っ子や姪っ子は面会できません😖
どっと.
なりもとで出産しました😄
面会は夫とそれぞれの両親と、新生児の兄弟は大丈夫ですよ🙆
自分の兄弟(新生児からしておじ、おば)とか、甥っ子や姪っ子は面会できません😖
「なりもとレディースホスピタル」に関する質問
大阪府枚方市のなりもとレディースホスピタルで出産予定です まもなく予定日の臨月妊婦です😮💨 なりもとさんでご出産された方、 出産費用どのくらいかかりましたか? 無痛(場合で和痛)+個室予定なのですが 無痛にされた…
枚方市のなりもとレディースホスピタルで出産予定なのですが、ここの病院は直接支払い制度を導入してるんでしょうか? また、導入しているのであれば受付等でヒアリングがあるんでしょうか💦 今妊娠22Wですが、検診の度全…
産院を悩んでいます。 枚方市で出産予定で、なりもとレディースホスピタルかあきせウィメンズクリニックかどちらかにしようかなというところまで絞ってみました。 どちらかで出産された方の意見が聞きたいです! 何を決め…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まなみか
ありがとうございます😌
安心しました😄🎵
上に2人の娘が、弟ができると凄く楽しみにしているので、とても心配でした😃💦
自分の兄弟は、ダメなんですね😱😰
退院まで会えないのは残念ですが仕方ないですね😱😰
ありがとうございます❗
どっと.
あと、面会時間は14〜20時までです😄
めちゃめちゃ厳しくはないですが14時以前に面会はこないようにお願いしますーとやんわり言われたりします😅
まなみか
ありがとうございます😄🎵
娘や旦那さん、両親にも伝えておきます😌
とても気になってた事が解決できてホッとしました😌✨