※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ココロ・悩み

主人が友人と打ち合わせ後、友人の子供がコロナ陽性で保育園がクラスターだと判明。奥様と子供はお茶に来た際、子供はノーマスクだったが、主人は濃厚接触者ではない。保育園でコロナが出たのに来た理由が不思議。

土曜日に主人が仕事の打ち合わせに行きました。

その打ち合わせ相手は主人の友人です。

打ち合わせ後に、久しぶりだね
1時間ほどお茶をしようと、その際に奥様とお子さんも一緒にきていたそうです。
(奥様ははじめましての方)

今日月曜日の夕方に、打ち合わせした友人から子どもが熱を出して病院に行くとコロナ陽性だった。
子どもの保育園がクラスターだと主人に連絡がきたそうです。

金曜日にお子さんの保育園でコロナが1人出ていたそうです。

お茶した時は大人はマスクをしながら飲む時だけマスクの下からストローで吸うという感じだったそうなのですが…
お子さんはノーマスクだったそうです。

ですが主人は濃厚接触者にはならないそうです。

モヤモヤしたのが、金曜日にコロナが保育園で出たのを知っていて、なぜ奥さんとお子さんもお茶にきたのだろうと思ってしまいました。
保育園でコロナが出たからやめとくわってならないのかなとイラッとしてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは間違いなくイラっとします。そういう人のせいで感染が拡大するのでしょうね。

• パンダ

パンダ

なんで知り合いでもないのにきたのって感じです😥

• 1月25日
N

私もイラッとすると思います💦💦

• パンダ

パンダ

ですよね😭
    はじめましての挨拶とか今いらないじゃんって!思いますよね!

• 1月25日