※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中で4週期目。昨日排卵検査薬が強陽性。タイミングが取れず、今日はタイミングを取るべきか、排卵検査薬が陰性か知りたい。今日はおりものが増え、ゼリー状に。

質問です!
9月から妊活を始め、排卵検査薬と基礎体温を用いて自己流のタイミング法をとっています。現在、4週期目です。 昨日の排卵検査薬が強陽性だったのですが、仕事の関係でタイミングがとれず、今日はタイミングをとった方がいいのか教えて頂きたいです。また今日は陰性と判断していいのか教えてください🙇‍♀️
ちなみに今日は朝からおりものの量が増えてゼリー状のものになってます。

コメント

ママリ

排卵はまさに今日の夜ですので、是非ともとってください!!明日はもう取らなくて大丈夫です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ちなみに夜に陰性です。

• 1月24日
  • あー

あー

ご助言ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那さんに相談したら、理解もあり今日タイミング取れるとのことだったので頑張ってみたいと思います!
    今日の夜陰性ならば、日中に排卵は起きてしまったという認識で大丈夫でしょうか?💦

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

いえ、検査薬を見る限りは今日の夜あたりに排卵だと思いますよ!陰性になった時に排卵です。

• 1月24日
  • あー

あー

分かりやすくご説明ありがとうございます😭
    今日、頑張ってみます🙇‍♀️

• 1月24日