※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊活

3日以上前に仲良しで赤ちゃんができた方いますか?ネットで1週間前の仲良しで出来たとか書いてあるのを見かけるけど、本当にあるのかしら?

3日以上前の仲良しで
赤ちゃん出来た方いますか?
ネットで1週間前の仲良しで出来たとか書いてあるの見るけど、本当にあるのかしら?と思って(*´ω`*)

コメント

ロフティ☆

生理予定日から1週間前ということですか?いつから1週間前でしょうか?

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!排卵日より1週間前です…💦その人は病院で排卵は確実で仲良くしたのが1週間前だから精子が生きていたのかなって書いてあったので😅

• 10月27日
ゆいゆづママ

排卵日と重なったらできるんじゃないですか?
排卵日から生理日まで日数ありますよね?

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!確かに排卵が予定より早くなれば妊娠する可能性はありますよね!精子は本当に1週間生きる事あるのかなと気になりまして😅

• 10月27日
  • ゆいゆづママ

ゆいゆづママ

その精子はめっちゃ元気なんですねwwww
    よくはわかりませんが、
    仲良しして1週間経った後に妊娠したのなら、
    ありえることなんでしょうね〜
    他に思い当たることがない限り。

• 10月27日
mama.☺︎

排卵日によるかとおもいます( ^ω^ )
いつから1週間前のことをおっしゃってるのかわからないですが。。

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!排卵日より1週間前です…💦ネットで見た時に病院で見てもらって排卵は確実で仲良くしたのが1週間前しかないから精子が生きていたのかなって書いてあったので気になりました😅

• 10月27日