※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩ママさんに相談です。2ヶ月の息子がメリーズのおむつで横漏れしています。横漏れしにくいおむつのおすすめはありますか?

先輩ママさんに聞きます。
もうすぐ2ヶ月になる息子がいます。
産まれた時からメリーズのおむつを使っているんですが最近一回のうんちが多いのか横漏れします。横漏れしにくいおむつや、このおむつおすすめっていうのありますか??

コメント

サイズはなにをつかってますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今は、Sサイズを使ってます。Sでも少し大きいかなって感じなのでMサイズに変えることもできなくて。、

• 1月24日

退会ユーザー

メリーズはちょっとゆったりめなのでパンパースとかは少しスリムなのでいいですよ🙆🏻‍♀️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつによって、履いた感じが違うんですね😂今使ってるおむつがなくなったら、パンパース試してみます☺️

• 1月24日
ナイキ

うちもメリーズでよく漏れていました😅今はずっとムーニーorナチュラルムーニーです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    はじめてのままりさんのお子様もメリーズでよく漏れてたんですね😂やっぱりメリーズ自体が漏れやすいんですかね??
    ムーニー、ナチュラルムーニーに変えて、うんちの漏れなど無くなりました?

• 1月24日
  • ナイキ

ナイキ

体型や性別にもよるかもしれませんよね☺️💡
    うちはムーニーが合っていて、ウンチ漏れはありません🙌🏻
    朝おしっこ漏れする時はたまにありますが💦

• 1月26日
たまな

テープの時はグーンプラス使ってました☺️
パンツになってからはずっとメリーズです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツのメリーズでも漏れやすいんですね😂今テープ式でメリーズなんですけど、パンツでも盛れるってことは、メリーズ自体漏れやすいんですね笑笑
    テープの時ぐーんプラス使ってた時は、うんちとか横漏れ大丈夫でした??🙃

• 1月24日
  • たまな

たまな

パンツのメリーズは漏れませんよ💦
    今でもメリーズのパンツ使ってますよ✨
    グーンプラスは背中ギャザーを引っ張りすぎると背中漏れしました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、パンツのメリーズは漏れないんですね😅
    背中のギャザーを引っ張りすぎなかったら大丈夫なんですね☺️ぐーんプラスも試してみます☺️

• 1月25日