※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ(25)
妊娠・出産

池下レディースクリニック武蔵野で初産の自然分娩を予定しています。お産された方の情報を教えてください。

池下レディースクリニック武蔵野で出産予定です。こちらでお産された方居たらどんな所か情報が欲しいです。私は初産なので自然分娩で行きたいと思っているのですが、アドバイス下さい😥

コメント

さやぽん

個室だし良かったですよ〜😊

• 初ママリ(25)

初ママリ(25)

情報ありがとうございます助かります😌

• 1月25日
はなっち

いつか2人目も池下レディースクリニック武蔵野で産みたいなと思いました☺️

・施設が綺麗で快適
・お産セット、入院セットが用意されていて準備が楽
・お食事がとっても美味しい
・母子同室中も「お母さん少し休む?」と、声をかけてくれた

コロナ禍で面会も立ち合いも叶いませんでしたが、入院中快適に過ごせました。

産院のこと気になりますよね!何か具体的に知りたいこおがあればお答えします🤗

• 初ママリ(25)

初ママリ(25)

細かい情報とても助かります。
    ありがとうございます😌
    面会や立ち合いが出来ないのは寂しいですが今の現状じゃしょうがないですもんね🥲
    出産までまだまだですが分からないことあったらまた声かけるかもです、、
    宜しくお願い致します🙇‍♀️

• 1月25日
saho.

私は2人目をこちらで産もうと思っていますが、1人目の病院と比べて受付の対応や、検診の時間が短い事が気になり…このままここで産んで良いのかなぁと不安になっています…
今通っていて不安な点とかはありませんか??

• 初ママリ(25)

初ママリ(25)

通っていて不安な点は特に見つからなくて
    逆に検診はスムーズに出来ていいなと思いました。対応も良くて赤ちゃんが泣いてたりママさんが困ってたりしたら助けてくれたりとスタッフさんも先生も優しいです😌

• 2月20日
  • saho.

saho.

本当ですかー??もっと信頼して良さそうですかね!エコーとか一瞬じゃないですかー??
    一応もう予約金も払ったし、ここで産むしかないとは思っていますが。個室なのと食事が魅力的で選んでしまいました笑

• 2月20日
  • 初ママリ(25)

初ママリ(25)

それは思います!エコーの時は早いなあ、とは思うけども全体的にみせてくれてるからこんなもんか、と思ってました。他のところはもっと見せてくれるんですかね?
    私もこないだ払いました!個室だしセットやご飯も美味しいと聞いたのでいいかなって笑

• 2月20日
  • saho.

saho.

仲間が居て安心しました涙色々ありがとうございました!
    1人目の病院はもっと見てくれた記憶で…とは言えもう5年も前だし記憶定かではないですが苦笑
    検診で会ってるかもですよね♪
    お互いに無事に赤ちゃん産まれますように👶

• 2月20日
  • 初ママリ(25)

初ママリ(25)

先生からしたら元気だしまた何週間後に会えるんだから感覚だからエコー短いのかもしれないしママさん側からしたら何週間ぶりに会えたんだからもう少し!!って思うのかもしれませんね😂笑
    そうですね、会ってるかもですね😊
    お互いに体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう👶🧡

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦
    もしこの返信に気付かれていたらお話ししたいのですが😭
    私もsaho.さんと全く同じ不満、不安があり、中期スクリーニング検査の先生が結構酷かったので転院できるならしようかなと思い始めて…
    saho.さんはまだ池下で検診受けられてますか?🙇‍♀️💦

• 5月23日
  • saho.

saho.

コメントありがとうございます⭐︎私はスクリーニングは1人目の病院で受けて心配はなくなり、私の友人も池下で産んだと聞いて安心しそのまま出産しようと思ってますよ〜

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️✨スクリーニングは前の病院で受けられたのですね!!以前ご友人もとのこと、安心ですね☺️✨私は前の病院からOKが出たので多分転院することになりそうです💦お話させていただきありがとうございました😣💦

• 5月24日